SSブログ

7ヶ月になりました [ハイハイ]

 間あいちゃったw
 離乳食とか少し余裕になってきたので、久々にブログってみますw

 紅丸は7ヶ月になりました。
 ハイハイらしきものを始めましたが、まだシャクトリムシ状態です。
 お腹で方向転換し、四つんばいで潰れては前に進むといった状態。
 どちらかというと、後退に進むほうが多いかな。
 あと、寝返りで移動するほうが早いようです。

 最近のお気に入りはコタツの下。
 もぐりこむんですよ。
 どんどん後退してもぐりこむ。

 本人は結構ご機嫌なのですが、ハイになってくると腕に力が入り……

 こんな状態に。
 そして引っ張り出すのです。
 車庫入れが苦手のようです(謎

 でも、マイカーではキッチンのこんな細い空間でも、スラスラと通れちゃうんだけどね。

 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
紅丸ブログ大雑把離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。