SSブログ

ただいま [日焼け]


 帰省してきました。

 帰省といえば、普通は田舎に行くものですが、我家の場合は紅丸のおじいちゃま・おばあちゃま始め、親戚一同……み~んなが東京近郊に居るもので、おのぼりさん状態の紅丸。
 生まれて2度目の上京です。

 川遊びBBQ(サマーランド近所w)やプール(豊島園)で元気に遊んだ紅丸。
 田舎(自宅付近w)に居るころの3大形容詞…―肥えた・白い・愛想の良い―…の2番目によく言われた白いが似合わなくなってしまいました。
 どう見ても、田舎で遊び倒して真っ黒になって帰ってきました・・・な状態。

 家に帰ってきて、部屋の色調とあわせて見ると、色の黒さが際立っている。
 白い紅丸はドコへ・・・?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
あと追い?事故発生!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。