SSブログ

事故発生!! [あと追い]

 今朝の掃除中、あまりにもうるさいので、お気に入りの黒いモビルスーツ歩行器を操縦する紅丸。
 いつもはリビングだけの移動なのだけれど、今日は掃除機にぴったりとついてきて、玄関先までやってきた。
 そして、写真のとおり。
 脱輪である。
 靴も玄関マットもぐしゃぐしゃ。

 上から引っ張り上げて(気分はUFOキャッチャー)、脱輪を直してあげたのだけれど、掃除機をかたづけている間に・・・直後にまた脱輪。
 今度は大脱線を起こし横倒しで大泣き……やれやれ。

 幸い、タンコブもなく抱いたらすぐに機嫌が直ったけど、一瞬ヒヤリと。
 ガード必要かな……やっぱり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ただいま初観戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。