SSブログ

ハミガキ [育児・些細な悩み]

 ヨソ様の家はどうなんだろう。
 (↑パッと見てヨン様と見えるけど、ヨン様は育児してないし)

 ハミガキ。
 間もなく11ヶ月に突入の紅丸。
 ハミガキはあまりしたことがない。
 歯ブラシを渡しても、歯固め程度の扱い。
 まぁ、最初はそんなもんだよね。

 でも、ハミガキって毎食後するのが基本なのかな??
 紅は既に歯が8本生えてる。(上4本は半分出てきている)
 やっぱり、今からキチンとケアしていかないと、ヤバいんだろうか。
 ミスドのオールドファッションなんて食っちまうヤツだからなぁ。

 ……っていうか、そんなの与えてもイイんだろうか。
 ……まっ、いっか。下痢しないし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。