SSブログ

食べ方 [離乳食]


 ちょっと目を離していた。
 な~んか大人しいなーって思って、様子を見ると……

 ストロベリーマフィンを1人で食べてた。
 しかも、マットに寝ながら。
 すげー ボロボロとクズがこぼれていた。


 あまりの出来事に、母は絶句。
 思わず携帯で写真を撮るも、ヤツはそんな事はおかまいなし。
 ボロボロと崩しながら食べる。
 口の中に入っている量とこぼれている量は同じじゃないだろうか!?
 クッキーモンスターのようだ。(いや、アレは全部こぼれてるしw)


 しかし、最近、携帯で撮られ慣れてきたんだろうか。
 こっちを向いて、多少ニコッとはするが、まったくおかまいなし。
 テレビを見ながら、モクモクモクモク…… 

 でも、さすがにあの大きさだと、全部を口の中に入れることは出来ないようだ。
 やっと、大きいもの(口に入らないもの)の食べ方を覚えたみたいだ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
のんちゃん

                 
 面白いね。笑ってしまった。
もう元気になったかな、、、のんちゃん相変わらず腰痛でこまっています。
by のんちゃん (2006-05-19 18:39) 

ちゃピ

 水曜日から熱が下がって、元気で仕方なかったので、スイミングにつれていきました。
 そうしたら、疲れちゃったんだか、また38度4分とかの熱。
 あと1分上がれば解熱剤入れようかと思ったんだけど、なかなかそこまでいかないし、頭冷やしていたら37度9分まで下がったので、そのまま様子みています。
 楽しそうだったんだけど、疲れたんだな。きっと。
by ちゃピ (2006-05-20 03:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。