SSブログ

アピール [イタズラ]


 最近、紅丸がいろんなアピールをするようになった。
 前は欲しいものを指差して、「あーあー」と言うだけだった。
 あとは、袋菓子なんかを無理やり人の手の中に持たせて「開けろ」とか、絵本を同じように無理やり手渡して「読め」とか。
 ←は謎のアピール。



 2個入ると見せ付けているんだろうか?
 まぁ、もっとも数日前に同じ事を私がやってみせたので、「俺も出来るゼィ!」ぐらいなのかもしれない。

 携帯を奪おうとしているが、相変わらずおしゃぶりは2個。
 

 たまに落ちそうになるらしい……


 他に、最近の謎アピールは、1.5㍑コーラのペットボトルを持ち運ぶ……とか。
 2㌔の米袋をグズりながら持ち運ぶ……とか……
 これは、力自慢なんだろうか?

 しかし、10㌔の体重で2㌔の米って凄いなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちょ

こんなちっちゃいうちから芸を磨くとは将来が楽しみですね(何
てか昨日もサッカー見ながら倒れる場面が何度も・・・
あれぢゃ~ブラジルはむぃそぉだよねorz
おしゃぶり二個くわえたしよりんを想像ちぅ(* ̄m ̄) ププッ
by みちょ (2006-06-19 14:54) 

ちゃピ

芸は身を助ける…… 今、風邪で体調悪いのにブラジルVSオーストラリア戦まで見ちゃったぽ。 そして風邪で体調悪い私なのに、昨晩は救急で病院に行くハメに……詳細は後日w
by ちゃピ (2006-06-20 09:19) 

マクドナルドサバダバダ……♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。