SSブログ

トーマスを探せ!(何 [イタズラ]

 夕飯の買い物にスーパーに出かけた。
 食料品売り場を歩いていると、なぜかトーマスのテーマを歌いだす紅丸。

 「あ・あ・あ・あ~ あ・あっあ~♪」

 ナンだろーと思いながら、そのまま歩いていると~いきなり大声を出してグズる。
 しばらくすると、また……

 「あ・あ・あ・あ~ あ・あっあ~♪」

 指を指して大声(怒鳴り声)で歌う先には……

 お肉売り場です。
 その冷蔵ケースの上に並ぶのは、トーマス絵が描いてある商品ばかり……
 それを指さして歌ってるんですよ、紅丸はッ!!!w
 店舗側の巧みな誘導戦術に、見事にハマってしまう紅丸。
 しかも、お昼寝しないで行ってしまったものだから、グズり方がハンパじゃない。
 もう、コブシ入っちゃうような泣き方、グズり方、歌い方ですよッ!!!



 そして、野菜売り場に買い忘れがあり、戻ってみると……

 モヤシが売っているケースの上にも……

 ひどいよ、▽ャスコさん……





 結局、ダダっ子の負けて、手渡してしまう……
 ダメじゃん、私……・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



 レジのおばさんに、「重いけど、ダイジョウブかな~?」と言われながら手渡されたのだが、紅丸はしっかりと胸の上に置いて、手放さず。
 グズって買った桃のジュースのほうが軽いからと、取り替えてみた。
 ……おお泣きですかッ……
 ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



 やっぱり、コレなんですね……。
 そんなに泣くなよぅ……

 2000円也……



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

はじめまして!
我が家にもトーマス好きの3歳の息子がいます。
ものすっごいわかります!
我が家の近所のスーパーは漬け物売り場の上にどっさりトーマスがならんでいます。
買い物に行く度に足止めをくらうばかり。
漬け物売り場で時間つぶしはできないぶん、苦痛...。
お店の策略にはまりまくってます。
by (2006-11-30 23:39) 

ちゃピ

お返事遅くなってスイマセンw
所用(?w)で実家に戻っていたもので……。
これからのシーズンは、このような誘惑に、いかに打ち勝つか! そして、いかに知られずに素通りできるか!……が、賢いママのスキルがモノを言うのでしょうね。
お互いに、誘惑に負けないように……w 乗り切りましょう!
Niceありがとうございます!
by ちゃピ (2006-12-04 16:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。