SSブログ

憧れの? ハワイ航路(古ッ! [おでかけ]

ずーっと私はハワイに行きたかった。
でも、機会もなく言い出せなかった。
タイミング……とでも言うのであろうか?
友人二人が、それぞれ時期は違うが出かけることが判明。
押しのダメモトで言ってみた。

「ひろも、きしめん娘。さんも行くんだって!
 いいな~
 幼稚園に行くとさ、なかなか行けないよね~……(↓」

その週末、まさか本当に旅行代理店に出向くとは思わなかった。

 中部国際空港から飛び立つとして、空港には何で行こう……バスもあるけれど、やっぱり1度は船で行ってみたいよね。
 そう思って、四日市港からフェリーにて出発。
 結構、楽しい船旅だった。
 船長さんの帽子がターミナルには置いてあり、「記念にどうぞ」とあったので、パチリ。
 結構、重くて大きかったw
 本人は、とりあえずカメラ向けられたからポーズってとこかな。




 途中、ものすごく大きいタンカー(?)みたいな船に遭遇。
 生憎の雨だったけれど、結構、行き交う船が見えて楽しかった。



 セントレアでは、子供の日でこんなコーナーがあった。
 5月6日ではあったけれど、一応、男の子。
 髪の毛をピンで留めているのを忘れて、手荷物検査のゲートで「ピンポン!」って鳴ったけれども、男の子。
 ここも記念にパチリ。


 (あぁ、この頃から髪を切るって言い張っていて、もう2ヶ月近くなってるなぁ……)

 飛行機も快適で、ぐっすりと寝ている間に、外には赤道直下の強い光が満ち溢れ……



さて、これから
どんな冒険が……?
オレは
海賊王に
な~るッ!!(ぇ


 ―超・続く―


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
みんなでごはんダイヤモンドヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。