SSブログ

豊田スタジアム [おでかけ]

 なぜか、東海地区が鬼門といわれている、我らが浦和レッドダイヤモンズ。
 それならと、参戦した試合はことごとく不敗。
 暫定・不敗神話の男! 紅丸(東海地区在住)は行かねばならん!!
 ……
 単純に、今年は参戦率が低かっただけで、せっかく近いからとチケ取って行ってみました。
 今回は、いつもと違って近いこともあり、1時間以上前に現地到着。
 トヨタの駐車場に車を止めて、直通バスで現地へと……
 駐車場に降り立つとき、三重ナンバーの車なのに、中から赤い人が出てくるのは違和感を受けるかなぁと、コソコソと降りてみたものの、やっぱり浦和サポはそこかしこに出現していました。
 やるな!


 お弁当を食べてマターリ。
 お子様たちの音楽サークルなんかの演奏を聞きながら、ぼーっとしています。




 この日はシンジが先発していました。
 相変わらず、ベンチも豪華なメンバーです。


 そして、神話続く。
 2-1で勝ちました。
 やっぱ、本田圭佑(名古屋)の無回転シュートはこえぇぇ!……実際に見ると、あんなん取れる方が奇跡です。
 テレビは解説付きで全体が見られて楽しいけれど、やっぱりナマ観戦は迫力が違うよね。


 大勢のサポの皆さん、遠征ご苦労サマでした。
 またお会いできるのが楽しみです。


 今後の参戦予定……6月30日 ジュビロ磐田戦(エコパ)・ 7月14日 ガンバ大阪戦(万博)

 あぁ、いつ髪を切りにいけるのか?
 むぅぅぅww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。