SSブログ

コウモリさんの復讐!! [イベント]

 あの日、突然我家に飛び込んできたコウモリさん。
 私のトートバッグにて撃退されたものの、執念深く機会をうかがっていたのか、またもや来襲してきたのであったッ!!!


 不気味に部屋の中を飛び回るコウモリさん。
 またもや、我家は阿鼻叫喚!?




 ……そして、前と同じ壁に張り付いて、こちらの様子をじーっと伺うコウモリさん。
 またもや悪戦苦闘か!?……

 ……のワケないし。
 


 この見るからに愛らしいコウモリさんは、100円ぐらいでお店で買ってきたもの。
 何故にコウモリさんを買ってきたかというと……



 こんなシーズン……そう、ハロウィンだからである。
 
 紅丸が通っている英語教室で、ささやかなハロウィンパーティーをやることになり、仮装してくることと先生からお達しがあったのである。
 まぁ、ハロウィンパーティーとは言うものの紅丸のクラスは生徒が二人だけ(他曜日のクラスは生徒さんが多いらしい)。
 片方がお休みすると成り立たないのであーる。

 
 本来は25日に開催する予定だったが、その前日がACLのホームの試合があるため、ママの身勝手により、埼玉に帰ってしまっていて居ないのだ。
 そのため、本当に、先生にももう一人の生徒さんにも申し訳ないのだが、11月1日に変更となった。
 (ゴメンナサイ)

 そんなわけで、イベント好きなママは早速街にくりだし、素材を見て回ったワケである。
 本当は、もっとイロイロやりたいのだけれど、やりすぎてもイケナイし、こーゆーのって加減が難しい。
 とりあえず、頭装備1は決まったものの、その他はまだ未定。
 アクセサリーとしてコウモリさんを付与してみるかどーか、検討中。
 コウモリさん嫌いなハズなのに、何故か喜んで持っている紅丸。
 やっぱり、オモチャなら怖くないんだな……


 せっかく素材を手に入れたので、月末までは活用しようと、現在は玄関のニッチに飾ってある。
 ところで、「ニッチ」ってナンなんだろう……。
 んー……。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのロナウジーニョ

バスって…なんだろう…?
by BlogPetのロナウジーニョ (2007-10-10 14:22) 

倉木 鈴

はろろ〜 ミ★
紅丸ちゃんかわいすぎです♥
紙とペンの中の男の子みたーい((笑
そういえばウチの玄関にも、どっからかもらってきた
コウモリみたいなのが飾ってあるな
今年はすこしだけシャレた気分♪
by 倉木 鈴 (2007-10-12 22:36) 

ちゃピ

紅丸ってば女の子のような顔だから、何しても似合うから面白いよ。
でも鈴も小さい頃、ピチューとかミニーのカチューシャしたら、超かわいかったんだよ♥
またHPに遊びに行くね。(てか、鈴んとこのカウンターグルグルまわしてるのは、きっと私だw)
by ちゃピ (2007-10-13 12:43) 

今年も巡礼行きました運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。