SSブログ

第15節 浦和 vs 神戸 [おでかけ]

5月に2試合見てから、久しぶりのサッカー。
6月27日「聖地・駒場」に行ってきた。

思えば、最後に駒場で見た試合はトゥットが居たころ。
紅丸は居なかったころ。

最近は、さいスタばかりだった。
そもそも、チケが取りづらいってーのもあるし……。

090627_160045.jpg
やっぱ、駒場はいいゎ~……
なんか、昔と変わらない。

そうそう、紅丸が「レッズプレス」の記者さんに取材されてたw
昔は私もレッズプレスを見ていたんだけれど、今は公式しか見てないからなぁ……
とりあえず、1か月だけ課金してみようかとw



今回の交通手段も「東浦和からバス」
コレがとても便利。
さいスタにしろ、駒場にしろ、歩く距離が多くて子供づれは厳しいw
もう少し歩いてくれるようになったら別なのだけれど……。


090627_130108.jpg
今回は東浦和のマックで腹ごしらえ。
にーなちゃんに写メを送ったら「微妙~w」と言われた顔。
うーん、確かに……ww













レッズプレスの記者さんと別れて歩いていくと、ちょうど神戸の選手バスがゲートに到着した時間。
少し歩くと、別のゲート前にレッズサポが数人待機。

ん、コレは……?
しばらく一緒に待っていると……


090627_143820.jpg

到着!!
闘莉王がバスから降りてます。
頼んだぜ!


今回はサブにロビーも入っていたので、楽しみにしていたら、後半途中から出場。
今後の試合が楽しみな展開。

試合は2‐0で勝利。
あぁ、久しぶりな気持ちの良い試合だった。

満足して帰路につく……


T武TJ線のASD駅(←全然伏せてないしww)で乗り換え、ホームに降りると電車が来ている。

私が「あ、来てる!来てる!」と走って乗り込むと、後ろから来た紅丸に……

「ママ違うよ、それはメトロの電車だよ!  メ ・ ト ・ ロ  !!」

……最近、詳しいのねw
大爆笑のパパ。

そんなパパも、JRMSN線で、車内アナウンスで「この先はカーブが多くて揺れますので、つり皮などにおつかまりください」と言われ、
「紅丸、ここつかまって、ここ」
……と、紅丸の両手をとって、自分の足にしがみつかせようとしていた時に……ガクッと大揺れ。
前の座席に頭から突っ込みそうになってよろけたのを、一部始終を見ていた、すぐ後に座っていたカップルにクスクスと笑われていたっけw
お嬢さんなんか、膝に置いたバッグに顔うずめて、声を殺して肩震わせて笑ってたよwww

あぁ、うっかりモンの夫婦。

紅丸が、反面教師でうっかりモンにならないといいねw
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのロナウジーニョ

クスって…なんだろう…?
by BlogPetのロナウジーニョ (2009-07-02 14:16) 

自転車でGO!!バレエは楽し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。