SSブログ
お昼寝 ブログトップ

ゆったり……? お昼寝 [お昼寝]

 最近、パパの帰宅が遅いので、平日は紅丸と会えません。
 パパは会っているのだけれど、寝顔だけです。
 土日が唯一の「親睦を深める」日なのですが、先々週はキリンチャレンジカップを見に、わざわざさいたまスタジアムまで、私と紅丸を置いて会社の同僚と行ってしまったので、2週ほどマトモに会えませんでした。

 不思議なことに、週末、紅丸とパパが一緒に寝ると、翌朝から二人は仲良しになれます。
 寝ないと、何かにつけて、「ママ~(泣」という状態で、パパとは遊んでもくれません。
 そんなこともあって、週末は極力、パパは紅丸と一緒に寝るように心がけているようです。


 まぁ、そしてお昼寝も一緒に寝るんですが……
 ←落ちてるよ。パパは。
 駐車場で、囲いの線をまたいで停める車のように、大名停め……ならぬ、「大名寝(????」
 3人で寝ても全然狭くないのに、パパは一人でキツそうです。
 まぁ、パパが居ないときは、逆に私のほう(壁際)に頭を寄せてきて、私は背中に壁、おなかに紅丸の頭という状態で寝てるんですが……


 たまに、紅丸の足と頭が逆になっていると、朝、アゴを蹴られます。
 痛いです。
 でも、噛み付かれて起きた時よりは、マシです。


 ←右腕のひじから下、内側の柔らかくて美味しそう(?)な部分です。
 朝、寝てたら噛み付かれた痛みで起きました。
 夜まで、噛み痕が残りました。
 ……くすん……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。