SSブログ

おターン常備!


 ……ひらがなを一発変換したら、こんなタイトルに……以前、某サイトで流行(?)していた一発変換日記のようだ。
 まぁ、でも、比較的、まともな変換かなぁ。

 そうです。先月やっと紅丸は1歳になりました。
 長期帰省だのなんだので、全然ブログ更新してないので、今日はイケるところまで更新します。
 予定ではあと1つ……

 思えば、お誕生日から2週間(退院して1週間)で、紅丸の父はひき逃げに遭い入院。(正月すぎまで入院してたヨ……)
 波乱万丈な育児の日々がスタートしたワケでありますが、こう、1年を振り返ると、私たちと比べると、あまりにも飛躍的に進化し続ける紅丸に、一喜一憂、そして驚きの日々。
 どこの家庭でもそうでしょうが、まさに感無量ですな。

 めでたく、今年は親子一緒のクリスマスと正月を迎えることができました。
 双方の実家にも帰れたし。
 まぁ、紅丸育児のスタートは、最初から「なんとかなるサ!! ならなかったら、なんとかさせるさ!!」という、私特有の力技発想のオカゲで(?)、乗り切れたんじゃないかと自画自賛してみたり。
 あ、いや、もちろん、出張で居ない日が多いけど、居るときはゴミ捨てまでしてくれる紅丸パパのオカゲさまでもありますww いつもありがとー♪

 今の楽しみは、『アンヨが出来る日』かな。
 日々、楽しみを期待していると、なんとかなっちゃったりするもんだなぁ。
 アンヨできたら靴買おうっと。

 お誕生日にデカいダンボールでやってきた風船たち。
 Kちゃんご一家のみなさん、ありがとー♪
 帰省して帰って来た日(ほぼ1ヶ月間)まで、空中に浮いてました。
 1 と ★ はまだ浮いてます。










**********************************************************

 お誕生日にもらった、『いもむしのチャーリー』に乗ってご機嫌な紅丸。
 音が鳴るので、楽しいらしい。
 最近では、生意気にも手すりを使わずにロデオ状態で乗っている。
 いつか、ひっくり返って泣くぞ。きっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
つかみ食べ悪童現る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。