SSブログ

難攻不落要塞 「サイスタ」 [おでかけ]


 今日はリーグ優勝がかかっている大一番。
 昨日、ママに拉致られて、9時間も車に乗って、何故か埼玉に到着した僕。
 朝からテンションの高いママに、無理やり着せられた95年レプリカ。背番号は7番。
 当時、若くて走るだけでスタンドが沸いた岡野選手がつけていた番号。
 駒場競技場が改修工事の時なんかは、狭い大宮の競技場で、よく、壁にぶつかって止まっていたって。
 どこまで本当の話だか、僕は知らないけどネ。


 ママは僕がオナカに居るときに、名古屋での試合で、バスに乗った岡野選手に手を振ってもらったんだって。 すごい感激していた。
 その時は、オナカが大きくてレプリカが着られなかったけれど、カバンから取り出して、岡野選手に向かって、歩道から見せてアピールしてたらしいよw


 試合前、浦和御園のジャスコに入っている、マクドナルドで腹ごしらえ。
 大好きなポテトをほおばる。
 「ウマーィ」



 メインアッパーでとても高い場所だったけど、隣のおじちゃんや、おにいちゃんたちと一緒に、拳を振り上げて大騒ぎして応援したよ。

 ママなんて、耳元で歌いっぱなし、ちょっとうるさかったけどね。


 初めてのリーグ優勝。
 僕もみんなと一緒に、We are REDS!! って叫んでたよ。
 きっと、ワシントン選手のように、「うぃーあーへ!」って発音だったかもしれないけどねw

 詳細は、ママのブログ1でww あっちには、僕の写真ないけどねw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
〜熱血添乗員〜福島大輔

nice!をありがとうございます。

かわいいお子様ですね。
今度ウチの娘とスタジアムで一緒に応援させましょう!
by 〜熱血添乗員〜福島大輔 (2006-12-06 02:42) 

ちゃピ

コメントありがとうございますッ! 感激ですッ!!
福島さんのブログは、いつも楽しく拝見させていただいています。
私たちは三重県からの参戦しています。
今年、9月30日京都戦に参戦した際に、「赤い稲妻大作戦」のバスを、初めて見ることができて、あまりの嬉しさに添乗員さんに話しかけてしまいましたw
あいにく、福島さんがいらっしゃらなかったので、よろしくお伝えくださいと……
また、アウェーでお会いできるのを楽しみにしております!!
We are REDS !!
by ちゃピ (2006-12-06 10:08) 

だいすけ

三重県ですか!
私と一緒に応援している仲間にも、ひとりで三重県から毎回参戦している人物がいますよ。
来年はぜひ三重県民だけでバス1台分の人数を集めておいてください。
四日市出発のバスツアーを組みますので。
by だいすけ (2006-12-07 01:28) 

だいすけ

うわ、こっちの名前で書き込んじゃった!

でも消さないでおこっと。
by だいすけ (2006-12-07 01:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。