SSブログ

四日市ガールズコレクション(?) [遊び]

 いや、私が単純に土屋アンナを気に入っているから、テキトーなタイトルつけてスイマセンw
 ハワイに行く頃から髪が長く、切らなければと思っていたのに、そのまま実家帰ったり、レッズ戦参戦したりで、ズルズルとそのままにしていたワケなんですが……
 最近になって、紅丸が背中にアセモを少し作ったり、アタマをかきむしったりしている様子を見て、こりゃ、暑いんだな……と思い、ためしにゴムで髪をまとめてみました。



 左右と後ろで3パートでまとめてみたところ、本人はなぜか鏡を手にしてご満悦です。
 ……なんでだ??




 ピースまでしてポーズ決めています。


 一応、紅丸は男の子です。
 念のため。



 ちゅ♪ ……までしています。
 うーん……(;^ω^)


 この後、このままの髪型で英語教室に出撃しました。
 最初、英語の先生は「どこの女の子が来たんだろう?」と私の顔を見るまでわからなかったようです。



 こんな格好をしていれば、なんとなく男の子っぽく見える……かな?
 それにしても、ヨーチェケラッチョ!なポーズは何故なんだろう……
 そんなこと、教えたことないのにww




 この数日後、あまりにも似合うので(本人もラクみたいで頭をかきむしらなくなりました)、スイミングも、音楽教室もこの髪型で行きました。
 ドコでもウケが取れて、なんとなく嬉しかったです(ぇ




 もう、毎日結ぶのが、だんだん楽しくなってきました。




 今日は、位置を高くして、ツインテールっぽくしてみました。
 暑いので、私も一緒にツインテールにしました。
 残念ながら、ページの都合上、私のツインテールは割愛させていただきます(ぇぇ!?w


 いーかげん、自分で切ろうかなぁ。
 ハサミを最近、怖がるので、ちょっと危なくて自信ないんだよなぁ。
 うーむむぅ……


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのロナウジーニョ

ロナウジーニョがスイミングも行くんだよね?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=a4a3194290b44109df4a90e22a424c2c
by BlogPetのロナウジーニョ (2007-06-28 14:12) 

のろのろはかない命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。