SSブログ

東海方面に弱い浦和レッズ [おでかけ]

 ……
 タイトルどおり。
 えーと、そんなワケで、今まで、アウェイ(ホームも少し含む)参戦し、全勝しているオトコとしては、ここ一番、磐田戦は出かけないとならん……ということで、行ってきました。


 エコパって、車で行くのは不便でした。
 駐車場は駐車場のチケットがないと入れなかったので、山奥の民家がやっている駐車場に入れさせてもらいました。

 500円でしたが、かなーり歩きました。
 けれど、ほんの少し近いだけで1000円取っているのを見れば、頑張って歩いちゃおうかなって思いました。


 今回はBOX席です。
 初めてです。
 テーブル付きで、お弁当とお茶、お土産までついていて、至れり尽くせりな状態に感動です。




 結構、美味しかったです。
 紅も珍しくいろいろ食べていました。
 まぁ、紅丸には、大好きな桃太郎のおにぎりを小さいクーラーバッグに入れて持っていっていたので、3人で待ち時間にパクパクしながらキョロキョロしていました。



キョロキョロ!


 いよいよキックオフです。
 今節は東海に強い小野君もスタメンです。
 果たして、どうなることか……

 ……多少の不安はすぐに払拭されました。
 開始数分での小野君の見事なゴール。
 結果、東海に強い小野君のおかげもあって、紅丸の不敗神話は続いています。


 フフリ♪
 不敵な
 笑みを
 浮かべる
 紅丸。

 言っておくけど、紅丸のオカゲじゃないからなッ!
 東海方面に強い小野君のオカゲだからなッ!

 今回も、遠征バスをたくさん見ました。
 もちろん、「赤い稲妻大作戦」のみなさんの車も……
 何れは、アレに乗って、ホームから出発してみたいものです。
 あぁ、埼玉は遠い……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
はかない命携帯カメラごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。