SSブログ

携帯カメラごっこ [遊び]


 最近、夕飯の支度をしていると、いきなり「はいッ!はいッ!」と目線を欲しがる声がする。
 そちらのほうを見ると、おもちゃの携帯電話で写メる小僧が居る。
 コレが、何度も何度も繰り返されて、そのたびに、ピースしたり変顔したり大変なのである。
 こげちゃうよ、ご飯。

 このおもちゃの携帯が、カメラのシャッター音がするボタンがついているんだよねぇ。
 あぁ、面倒くさい……



 
 そして、その掛け声の間、そちらを向かないと、いつまでも「はいッ!はいッ!」といい続けるし。
 オマエは「宮尾すすむ」かっちゅーの(古ッ!

 結局、四つ角マークを額につけた私と、携帯で写メの取り合いになるんだよねぇ。
 あー ご飯の支度中に面倒くさい~ww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。