SSブログ

初観戦! [おでかけ]

 瑞穂競技場に行ってきました。
 紅丸初めての観戦です。
 REDSサポの応援で、もしかして驚いて泣いちゃうかな……(;・∀・)
 ……と思っていたのですが、ノリノリで応援歌などにあわせてヒザで跳ねてましたw
 頼もしい限りですw

 試合の途中で疲れて寝ちゃったので、私たちは試合には集中できましたw






 しかし、体重がちょっと重めの紅丸を、二人で交互に抱きながら観戦は、翌日、翌々日に筋肉痛という形で出てきました。

 勝ったのに気をよくして、終バスの後に歩いて家まで帰っちゃったからなのですが……(苦笑
 帰りの電車で座席を譲ってくれたおじさん、どうもありがとう!
 アウェーでも優しい街でした。

■参考までに……
 ベビーカー持参で行きました。瑞穂競技場入口にある、インフォメーションで携帯番号と名前を紙に書いて預かってもらえました。
 桜通線・瑞穂競技場西駅の地下鉄を出ると、進行方向にはコンビニがありません。
 環状線(だったかな)方面 (地下鉄出て右……人の流れと反対方向)に少しいくとコンビニやマクドナルドがあります。
 瑞穂競技場の女性トイレにはベビーベッドなどは見つかりませんでした。
 他に場所があるのかも……
 障害者用のトイレブースが1つ在り。
 瑞穂競技場東駅のほうが、栄えていてお店はたくさんありますが、競技場までは少し距離があります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
事故発生!!出来上がりが……? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。